Archive for the ‘未分類’ Category

まったりオフはベーカリーくん巡りDEおウォーキング

今日、まったりした休みを送ることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした年月を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを解ることもできるし、作用手薄照射にもなるし、一石二鳥ですよね!

いちはやく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーさんがたくさんあることを掘り出し。

常々落っこちるルートには、知らないお店があるものですね。

やっとベーカリーさんを長期間見つけたので、食べ比べなんかもしています★

主流クロワッサンや、お店の独特がキラリと脂ぎるサンドイッチ、あまり独特が出るカレーパンなど。。

有名店のベーカリーも旨いけれど、近所でぶらりと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休みの早朝は、お散歩してベーカリーさんで朝めし!が、これからの標準になりそうです♪

バイリンガルを志せ!

1年齢2ヶ月になった子ども。近年、なかなか独り言をいうようになった。

お母さん、父ちゃん等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

家の血筋はEnglishが喋れるヤツが多く、僕も話し合いができる状況には語れる。

子どもにはぜひバイリンガルになってくださいので、読み物や映画、Englishのテレビ企画などに合わせて踊って見る。

但し、めったに興味がない空気。

Englishには反応しないが、マラカスには敏感に反応する。

幼子の脳は3年齢で80パーセントがまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろベイビーの時期に良い刺激を与えることはいい事だと思うので、アプローチを変えながら続けてみようという。

精神、根気がないと難しそうだけど、子どもの為なら頑張れる気がする!

勤め人出店論

学生時代から読んでいる4コマアニメで「勤め人向上論」という正式があります。

読んでワードのごとく、勤め人様の会社で起こるキャリア中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらあんな毎日です」と勘違いしていました。

日々出勤してお茶を入れて臨模を取って、時としておつかい頼まれてお出かけついでにお茶…

誠に言うバブル時代の勤め人様なんでしょうか。

いま、社会人になってあんな毎日はかけ離れた勤め人人生を送っていますが、どうしてもどう想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

いまの毎日を4コマとして20年後者「こんな現代があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

ハッピー悪臭の一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに追い求める!何種類も購するのはコストも掛かるしハード。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の大好きはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーとローズの香料で癒されるんです。

一つゲルも3種類あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ結末もあるんです。

わたくしアトピーで助かる代物も制限されてしまうが、こちらの法人のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより香料が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと思い切りポリシーが安らぐんです。

スキンケアにおいて

私のスキンケアは、美顔容器をつぎ込み行います。

30代後述なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

連日育児に追われて何だかお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自負がついて幸せな年月を暮らせるようにしています。

また連日、お肌を磨きマインドまで磨いていきたいだ。

スタイリッシュも好きなので、母親になってもスタイリッシュで綺麗に生まれ変われるように身辺がんばってます。

また、連日素敵なニーズをもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に感心を根こそぎ持てるようにしたいし、身辺明るく努力しています。

韓国面持企画

目下側にたくさんの内容を頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐いので、きっぱり手当てしないと数年次ひどい案件に…

クラスといった供にシミも増えてきた気がします。

これは事案!さっそく努めます♪

もらった内容は友達の好きな内容だそうで、やっぱし美の国、韓国!

個々がたくさんあるんですねぇ〜。

元々内容は煩わしいのでよくしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた認識が不得意で(笑)

それでも使用した後のプルップル、ウルウルムードって強いですよね。

次の日のお化粧空気も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

いくつになっても婦人って綺麗でいたいですもんね。

立派客船の楽しみ方

壮観客船のキャリアでは、初めてのことが多いです。

船に跨るといった、毎日配られる船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、行動の日にちが書いてあります。

自分で行きたいグッズ、狙うことを絞り、日にちすり合わせ。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ傍らのダグアウトで寝転がって休憩。

人肌をなでる潮風が、人懐っこく気持ちの素晴らしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲のデザインが、刻々と変化していく氏は、日常の忙しさを忘れさせてくれる。

今回は、被害からハワイへ伺う道順だったので、太平洋ばかりの上では、爽やか温かさとともに過ごしました。

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休みだったので母体といったディナーでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

ディナーカリキュラムで4500円!!(+o+)

無理強い自分のへそくりでは食べれません。

料金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はとりわけ程度もあって柔らかくて美味しくて愉快限度でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのでちゃんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて愉快を仰山充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたしは何かが違う。

手間がみなぎっております。

お肉の技量は恐ろしいな!って実感しました。

美容にいいというけれど…

美肌のために、ネッチョリ食べ物が効果的だとよく言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、身はどうしてもあのネッチョリした舌ざわりが嫌悪だ。フレーバー以前に、口の中頃や箸のさっきで糸を引いて要る空気がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌に嬉しいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3色彩ネッチョリ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りってひきわり納豆をトッピング。

出汁備えに刻みのりをちらして、いざ!

食べている間は絶えず素肌がテカテカになって行く当人を思い描きながら、見習いとして同時にかっこみました。

それにしても、最初にネッチョリ食べ物を食べた自分は、肝っ玉があるな思いました。

美味しさぎっしり、デパ地中

いま、デパ地中巡りにはまっています。

ダイエット中なのに、趣味がこうしたですから、相当痩せません(笑)

こんなデパ地中巡りでベストおもしろいのがチーズってお酒の曲り目だ。

チーズは、とりわけブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲曲り目で愛する赤ワインをゲットしました。

甘みの凄い分類だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインの化合はベストですね。

明日も業務が休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金が消え去り、脂肪がついて行く…(笑)