Archive for 11月, 2016

日焼けした結果・・・

日焼けして、すでに皮膚のトーンが小麦色になっている俺ですが、

役回りの都合上、日差しの強いミドル、クルマで移動する事が多くて

運転しているって、必ず拳固ってゲンコツ(関節から拳固にわたって)紫外線に関して仕舞う段階。

暑いし日焼け始めるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線に関して仕舞う拳固からゲンコツの部分に、赤いの吹き出物が出来てしまいました。

レターで評が苦しいのですが、あせというような赤いチラリホラリだ。

けど、こうしたゲンコツの表にあせもなんて出来るのかな???

という、ネットで調べてみたら

なかなか日光・太陽光アレルギーと言うもののようです・・・

まったく、拳固は決してもないのですが、ゲンコツの関節から拳固にわたって真っ赤な段階。

日焼けして不快なんて言ってる場合では弱い状態になっております。

トホホ・・・

スニーカーセッティング

以前、京都トリップに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、大いにキロがあったので凄い疲れました!

はじめは駆け抜けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをきちんと履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかぐっすり分からず…

原則おなじみのサンダルとしてしまいました。

トリップを終えた今になって、スニーカー格好の稽古内だ。

ほとんどカジュアルになりすぎても嫌ですが、スカートと合わせてもほぼ美しいですね!

スニーカーママは男子客受けも宜しい、なんてサマリーもあったので、これから磨きをかけていこうと思います!

最近はピンク色ダイヤのリングにはまっています

私はジュエリーが好きです。

サラリーマンのあたりから18現金のリングやネックレスなどを自分の月給で買ってきました。

そのあたりは今よりも現金投資が安くて、18現金成分のものが多かったです。

けれども最近は10現金のリングとか普通に近所のジュエリー会社

も扱っているのでびっくりです。

私には18現金以外の現金のジュエリーはダメ。

前年、ネットでピンクダイヤのついたリングを見てむかしほしいと思っていました。

私は前月にピンクダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているWEBで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでピンクダイヤのフィルムばっかりみてます。

ジョギングマミーになる★

巷で大人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

突破口は、友人のひとこと。

「これ、近頃ちょっと太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、近くからのツッコミって残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた近所に感謝して☆

減量に挑戦することにしました!

減量といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか面白い!少しずつ縮まって行く時刻、心なしかお腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せ手本外見☆

って、熱意は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

中華で昼飯をめぐってきました

近所の中華レストランにランチタイムに行きました。

お店は横浜中華街における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるランチタイムコースを依頼しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の構図でした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッというインプレッションでした。

一層パリパリしているのかとしていたのでちょい残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

内側の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたがおいしく頂く事が出来ました。

昨今はまってある実態

ウィークデイの昼、2年代の児童といった過ごしているんですが、プレイも活発になってきて、気持ち良いうちに外部で遊ぶ身の回りだ。

正午を食べるとお昼寝時間だ。

2日にち近隣ですが、その時間は世帯はできるだけせず、自分の日にちを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに傾注、地元の噂や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、もう一度長所が増えました。

それでもむしろ地元のラジオが一番楽しくて、1自身で笑うこともしばしばです。

TVだと方法も健康も止まってしまいますが、ラジオだとほかのオペもでき、本当におすすめです。

習い事

恋人にすすめられて、テニス実習に通い始めました。

大人になってからはようやくとなる習い事だ。

超門外漢なので訓練は45パイといった速く、無料の託児もあるので2歳の乳児を連れて行っても安心です。

恋人は先輩なので、中名人の種別に通っていますが、共通の趣味が新しく増えたのはやけに良かったです。

時折母親にプレイに来てもらったら年月をもらって恋人といった2人でテニスを楽しんでいます。

ボクがまだまだ下手なので、ストロークもままならないですが、でも訓練に通う前と後ほどは随分違う。

恋人も標的が出来て美味しい状況で、ボールを買い足して医者感想で提言しながら教えてくれる。

乳児がラケットを持てるようになったら一緒にテニスオーバーを走りたいと思います。

台湾コスメティック

韓国コスメが大人気ですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも更におすすめのものを紹介します。

それでは「我的綺麗メモリー」というフェイスカリキュラムだ。

日本語にすると私の端麗メモリーだ♪

においも凄まじく良くて表皮もうるおいます。

種目もたくさんあるので、選ぶのも面白いんです。

種目を通じて成果なども移り変わるので自分にあったカリキュラムを選んでみて下さいね!

値段もだいぶリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我的綺麗メモリーの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けると表皮がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は願わくは買ってください!

実践頑張っています!

近々ランニングに行こうとしていたんですが、急遽大雨が降ってきました。

先ほどまでカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

総締め百円で使うことができるので一層いいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りも一切。

体育館で完璧やるんですが、近頃、恋人からクラブに入らないかと誘われていらっしゃる。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー付きお風呂もあるそうで、それほど聞くと必ずそそられる…

けれど軍資金は本当に増えるのでいまだに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っているやり方でした。

どういう思いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋愛幸をアップするやり方や代幸をアップするやり方など目的別にあって、やむを得ず代幸をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとインセンティブがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

ぼくは他にも4つ購入して現下試しておるところですが、今日サイドジョブもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効果ばっちりです。